· 

足首痛 | 東松山で整体ならまろく整体院

階段を昇る時も降りる時も足首が痛いという方。
話しを伺うと右足はかなり前に捻挫をしていてそれ以来時々痛くなる。
左足は最近痛くなったと仰ってました。
どちらも痛いのはかなり辛いです。
痛みの出る動作を分解していきます。
足を前に出すとき
着地したとき
蹴り出すとき
宙に浮いているときなど
その時々で痛みを出している部位が変わります。
動作を分析しながら施術して、動いて痛くないをチェックしていただきます。

だいぶ良くなりました。

という言葉に反応します。
だいぶということはまだ残った痛みがあるということですから、出来る限りその痛みを追いかけて取っていきます。

足首が痛い方は痛みもなくなり喜んでいただきました。