· 

カードリーディング | 東松山で整体ならまろく整体院

ご依頼で密教カードリーディングをしました。

【密教カードリーディング】

ご自身の未来について

三宝荒神 大自然の恐ろしさを神格化。誠心誠意向き合うことが肝心。

吉祥天 無限の財宝を授けてくれる女神。良い影響を与え合える関係。

大日如来 密教最高位に鎮座する偉大な太陽。あなたの決断は何も間違っていません。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

取り組もうとしていること、取り組んでいることが難しい場合、時間をかけて丁寧に対応すれば何事も大丈夫です。中途半端な気持ちでは始めない方が良いようです。
ただ、問題や課題に真摯に取り組めば普通は手に入らないような大きな結果を得られます。
今、美しいものや個性あふれるものを生み出すのうな考えがあるのでは?
周りにも同じような方はいますか?
吉祥天さんは毘沙門天さんの奥さまでぜいにし童子の母親です。
妹さんが少し災いを与える方なので行動には用心が必要ですがご主人とお子さんが守ってくれそうですね。
大日如来さまは宇宙そのものですから、あなたの頑張りも全て見ています。全ての仏さまの元ですからこれからやろうとしている事も守ってくれます。
全ての選択権はあなたにありますから誰も強制することはできません。
自分で選んだものを既成概念にとらわれずに進めることができます。
決めたことを始めてもそれに合った仏さまとなって守ってくれるようですよ。
自分のことを真摯に見つめて向き合えば三宝荒神さまが良くないものを吹き飛ばしてくれます。
自分から眼を背けないとこで吉祥天さまのご家族関係の災いから守ってくれます。常に注意してください。
あなたにしか出来ないことを生み出す力がありますから恐れず慎重に丁寧に進めば良いようですよ。

カードからも見れるように未来に向かって明るくなってます。
あなたの行動が未来へ明るくなるように守ってくれるので思うように進んでみるというのが良いようですよ。

この方の周りにも個性溢れる方が多く、お互いに高め合うようです。

とお伝えしました。