· 

自分の治療 | 東松山で整体ならまろく整体院

日曜日に草刈り機の刃を取り替えたら、すごく良く切れるようになったので、夢中ななって振り回していたら、その晩から背中から胃にかけて痛くなりました。

そんな時、友人に頼んで遠隔治療をしてもらう時もありますが自分でやることもあります。

今回は写真のような棒人間を自分に見立ててエネルギー療法をやりました。

・今の自分のオーラを観察して棒人間に書き込む
・治療して、良くなったオーラを書き込む

それだけです。

一回はまだ半分、二回目で片側に少し残り、三回目で痛みはなくなりました。

施術者は意外と不養生の人が多いんです。
患者さまをお迎えするときに身体が痛いと効果は出難いです。

日頃からこのように確認や実験も兼ねて自分の身体のケアをしています。