· 

遠隔透視 | 東松山で整体ならまろく整体院

コロナ禍もかなり落ち着いてきました。
たくさんの感染者が出ている時には遠隔治療のご依頼が増えました。

最近は対面での治療も不安なくお見えになれるようになりました。
ところが少しずつ増えているのが遠隔透視です。

ボクは何か見えるとか、祓えるとかそういう能力はないんです。
それでもその方の今の状態は?とか入院してる、あるいは手術されたという方やご家族がどのような状態なのか、この後どうなるのか、など見てほしいとの依頼があります。

霊とかそういうの見えたりしないので、ボクなりの遠隔透視をしてみます。

その結果をお伝えしますが今のところ近い結果になっています。
あとどれくらいという時間もお伝えしますが合っているかどうかは??です。

必要な時は遠隔ヒーリングをします。

合っているとか、いないとかよりも少しでも不安な心が楽になれば良いなと思っています。

ボクの出来る範囲で手助けができたら嬉しいんです。