· 

仕事の辛さ | 東松山で整体ならまろく整体院

新年が始まって皆さんの仕事も始まりました。
行きたいのに行けない。というココロの疲れの方がお見えになりました。
仕事に行こうとするとカラダが辛くなる。
行きたい自分と行けない自分、どちらも同じ自分です。矛盾してますよね。
長いお休みに原因が?
会社に原因が?
カラダとココロにブレーキをかけてしまう。やはり自分なんです。
だから矛盾が出て、ココロの疲れが取れなくなります。

しっかりとお話しを聞いて、どこに原因があるのか2人で探していきます。

そしてストレスやプレッシャーになる事柄を書き換えていきます。
自律神経を整えて、カラダもココロも整えていきます。

固まった歯車は止まっている、あるいはゆっくりと動いています。
けして、くっついたりしていません。

少し押してあげるだけで自ら動き出します。

この方も連休明けから仕事に行こうと仰ってました。
良い報告を待っています。

ココロのストレスはコップの水と同じです。早めに捨てないと初めは少なくても後々重くなってきます。
ほんの少しの変調でも見逃さないでください。