· 

背中の痛み | 東松山で整体法ならまろく整体院

「こう動かすとまだ痛いですね」

右肩を動かすと肩甲骨の背骨側が痛いという症状でお見えの方

首や右半身にもハリを感じてらっしゃいました。


その痛みを出している原因の筋肉を探しながら施術していきましたが、ココ!という場所が見当たりませんでした。

右の足、お腹、腕や背中など肩の動きに関係する部分を弛めて、手から伝わる感覚は痛みの出ない筋肉の状態になったと思って、確認してもらうとまだ消えていない


痛みが出たり、出なかったりするときもあるのですが全体としては残ってる

時間を大幅に過ぎて、そこで終わりました。

お待たせし過ぎてしまいました。

最後のチェックで「こう動かすとまだ痛いですね」とおっしゃってました。


初めてのご来院なので、セルフケアをお伝えして終わりました。

その際「カラダは軽くなりました」と言っていただき、でもちゃんと取り切れかなかったことに対して、申し訳ないやら悔しい思いでいっぱいでした。


次こそは、お見えいただいたら次は絶対に、と思いを込めてお帰りを見送りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しみず (土曜日, 02 4月 2022 19:58)

    治療を受けて一晩経つと、施術直後より痛みや違和感などが軽減しております。症状などによるのかと思われますが、治療していただくと確実に変化しております。一度で全てが改善されるとは思っておりません。私だけではないと思われます。先生のお心を知り、あらためて感謝申し上げます。

  • #2

    まろく整体院 (月曜日, 11 4月 2022 19:51)

    しみずさま
    コメントありがとうございます。
    そのように言っていただけて嬉しいです。
    次回お越しの際はしっかりと痛みを取るように施術いたします。
    どうぞよろしくお願い致します。
    コメント機能が上手くつかえず返信が遅くなりましたこと申し訳ございません。