· 

さつま揚げ | 東松山で整体ならまろく整体院

宅配の荷物が届いた。
差出人を見ると知ってる方、何だろうと開けてみると⁉︎
さつま揚げ(写真のもの)

先日、遠方の方の遠隔治療をしました。
指の痛みや日常生活で気力が落ちてる。
娘さんからのご依頼でした。

とても良い状態になったとお返事をいただきました。
施術料はいただいていましたので、まさかこのようなお礼が届くなんてとビックリしました。

しかもめちゃくちゃ美味しい!

遠隔の場合、紹介が多いんです。
この方も紹介からの施術でした、現在はこの方の娘さんの遠隔をしています。

お会いして対面施術とは違ったご縁があって、縁の繋がりを感じます。

ご縁をいただいた方には精一杯の施術をしています。

温かなご縁を感じる出来事でした。