· 

腕が痛い | 東松山で整体ならまろく整体院

左腕が痛いんです…というお客さま
ちょうど、肘と手首の間くらいが痛くて、手首を曲げることもできない。

触ってみると、それも痛い。
腕の他にも肘が痛いと、ここですと教えてくれました。

骨が折れてるんでしょうか?
というので、折れてないことを説明して、痛みの原因を探します。

前から肘が痛くなったりして…と話してくれたんですが腕が痛くなったのは昨日。

何で腕が痛くなったと思いますか?
と聞くと、DIYでクギを打っていたからかも?と。

そこで施術をすると痛みは少し取れたけど、まだ残ってる。
さっきよりマシになりました。という程度。

肘が痛くなった時の話を聞くと荷物を何個も運んで肘を曲げるのもキツかった時があったと教えてくれました。 

それでした
テニス肘に近い感じだったので、そこを施術すると、あっ!痛くないです!
手首を動かしても、肘を動かしても痛くないです!

聞くと答えが返ってくる。
1番近道ですね。

セルフケアもお伝えしました。