· 

痛みと自分 | 東松山で整体ならまろく整体院

なかなか治らな方や痛みが再発する方がいます。
そういう方の症状が稀にボクの身体に現れます。
例えば、ウォーキングしてるときに現れて、「あれ?痛い。これあの人の症状に似てるなぁ」ってなる訳なんですが、直ぐに気づかない時もあります。
気づかない時はどんどん痛くなります。
何かのメッセージなのかも知れませんね。
先日もそういうことがあって、その時は腰やお尻、足が痛くなったのですが、ウォーキングしてい、あれ?足をこうすると痛くない!姿勢をこうすると痛くなくなる。
逆にこうすると痛みが増す?
そんなことを何日が続けていると「ココとココとココ」というように、同じ症状の方の施術箇所が見えてくる。

実際にそこを施術すると楽になることが多いんです。
楽になってもらった時はボクの痛みもなくなります。

不思議です。
こういうのを「ご縁」というのかもしれませんね。

皆さまとのご縁を大切にしています。