· 

お尻の痛み |東松山で整体ならまろく整体院

お尻の痛みでお越しの患者さま
この方のお尻の痛みがなかなか取れない。かなり悔しい。

ところが今回の施術で患者さまからヒントが⁉︎
「そう言えば、こうやって膝を上げると痛くて、ちょっと横にずらして上げると痛くないことに気づきました」
そこから、こうやるとどうですか?こっちにやると痛いですか?
と色々動いてもらう。
その話をしながらエネルギー的に見ると、首が気になる⁉︎
そこで横にずらさないで、顔を左に向けて膝を上げると痛くて、右に顔を向けると痛くない。

そこで首の操作をします。
頚椎の調整では痛みが変化なく、首の筋肉で変化が出ました!
まさにこんなとこ‼︎です。

そこで座ってもらうと、やはり当たるところが痛い。
そこから首の気になるところを施術をしていくと痛みは軽減。

ボクのサードアイやるな!とマンガみたいなこと思いながらホッとしてました(^_^;)

今回、完璧じゃなかったですが糸口が掴めた感じがありました。
もう少し時間がかかりそうです(^^;;