· 

想術&ヒーリング | 東松山で整体ならまろく整体院

本日、ヒーリングをさせていただきました。
ヒーリングはその方を1番良い状態になるように浄化や過去世など様々な要素を一つ一つ取り除きながら行います。
そのため、想術を併用しながら行います。
想術はオリジナルエネルギー療法で主に遠隔に用います。
そのため、時間が長くなるのと、お話する内容がかなりスピリチュアル系になるので、現在はご紹介のみとさせていただいております。

今日の方はどこへ行っても何をしても治らない腰痛でした。
変に偏った腰痛とのことで、いわゆるゴッドハンドの所への行ったそうですが楽になっても必ず戻るそうなので、ご紹介で当院はお越しになりました。
実際には様々な事が絡み合っていて、それを一つ一つ解除していきました。
結果として、その場で腰痛は無くなりましたが、念のため様子をみてもらうことになりました。
例えば、過去世と言っても、前世のこともあれば、10代、20代のこともあります。原因に本人が気づかなければ良くならないこともあります。
ヒーリングでは少し怪しく感じる話しもしますので、ビックリしたり、することもありますが症状が回復するので、みなさん良しとしてくれます。