五十肩の悶絶治療 | 東松山で整体ならまろく整体院

五十肩でお見えの方。
当院の施術は基本的に痛くないようにしています。
バキボキや強く押すということはしていません。
この患者さまは強めが好きな方で、「先生は優しすぎるよ」と言われます。
悶絶するような施術が出来ない訳じゃなく、得意な方です。
でも、ボクが痛いのはあまり好きじゃないのでやりません。
今日は強めの施術がご希望だったので、全身、もちろん肩関節もしっかりと強めの施術をしました。

途中、「痛い痛い」と仰っていましたが、
「このくらいがいいんだよ」と(・・;)

最後までしっかり強めで施術しました。

座っていただき確認してもらうと
「かなり軽くなった!」と仰っていただけました。

そして、最後の最後に施術した場所は悶絶して「そこはもうダメだ」と仰ってました。
それでも楽になって良かったです。
余り強めはやらないのですが、たまたまのご希望にお応えしました。