· 

自分のセルフケア | 東松山で整体ならまろく整体院

昨日、仕事中にギックリ腰?というくらい冷や汗と気持ち悪さが出る腰痛に見舞われました。
しかも一瞬
その後、動けはしたものの痛みが強くかなりヤバくなりそうな気配。
その夜、この話を大阪のU先生に話したら、遠隔をしてくれることに。
その夜は痛みもなくなり、リビングで寝落ちするくらい気持ち良くなりました。
ちゃんと寝床に移動してから寝ましたが朝起きるとまた痛みが(・_・;
寝落ちして身体が冷え切って寒かったから丸まったり変な寝方をしてしまったようです(・・;)
昨日よりは良いけど、動くと痛くて仕事出来る?という感じ。
近くに知り合いの施術者いないし、仕事だから行けないし、セルフケアで何とかしようと思い。

①想術の「血踊り酸素沸く」を。
一回毎に楽になって動いてもそれほど痛くないようになって。
でも、ある角度や動きによっては痛い。
そこで、残りを取るべく

②Double  Rainbow healingを。
ここ大切で、肉体以外のボクの問題をチェックして解除(詳しい内容は個人情報なので秘密です^_^)

この2種類でかなり楽になりました。
1番楽になるのは誰かにやってもらう事なんですけど、自分が痛めた時は実験のチャンス。

施術者は身体痛めてること多いからセルフケア必要ですね。

そうそう、痛めた時は足元を覗き込むくらいのちょっとだけの前屈みだったんです。ビックリしました。