· 

コロナ? | 東松山で整体ならまろく整体院

当院の遠隔療法「想術」を受けてくださった方からの感想です。
以前開催した想術関西セミナーに参加して頂いた方なのですが体調不良の時に思い出して頂いて連絡くださいました。
症状の変化に合わせて数日間、想術を行いました。
ボクは遠隔の依頼を受けると「やってみます」と言います。それは身体の変化は遠隔の場合、対面以上に個人差があるからなんです。施術者、患者、また双方の環境などたくさんの要素が絡み合うので結果に差があるんです。

以下感想です。


コロナ陽性で自宅療養中です。
最初、いつものアレルギーかとおもったら、
どんどん熱が出てきて、
39度でどうしたらいいかわからなくなってた
ところ、ふと埼玉県で整体をされてる内山先生のことを思い出して想術をお願いしました。

初日は熱は下がりませんでしたが、発熱の気持ち悪さがなくなって眠れたことがもうありがたかったです。

次の日も想術と浄化をしていただいたのですが、36.6度まで下がり随分楽に。
喉の痛みがすごかったので、そちらもお願いしたのですが、何回かでとても楽になりました。

いまはなぜか鼻水と咳が出てきてるんですが、まさかこんな短時間でよくなると思ってなかったので、ほんとうに感謝しかありません。

一年のうちでいちばん大好きなのが年末なのになんでコロナになんか…と何回も何回も、後悔することばかり考えてしまってたんですが、内山先生に出会えてて想術をしてもらえたことは私の人生のなかで相当なラッキーだし、ちょっとうまくいってなかったことがわかったんだから、これで2023年は素敵な一年にできると思えるようになってきました。

来年は私が想術を人にできるようになりたいなと思いました。
その前にまだもうちょいよくならないと、映画も観に行けない(笑)

内山先生、ありがとうございました!