· 

いただきもの | 東松山で整体ならまろく整体院

いただきもの

遠隔療法でお母さまと娘さんの施術をしている方から届いてびっくりしました。

お二人とも長期で施術が必要な症状でしたので少しずつ落ち着いてこられた様子で嬉しいです。

職業柄、患者さまの身体に触れるので爪のケアは必須な職業ですので、娘さんがネイルをやっているので、おススメの爪磨きを伺ったんです。

そうしたら何と贈っていただきびっくりしました。
有難いです。
プロおススメの爪磨きですから安心です。

一緒にボクの好きな草場一壽さんのクリアホルダーとカードをいただきました。
とても綺麗な絵を描かれます。
カードは額にきれいにレイアウトして飾る予定です。

お二人の症状はすぐに良くなるものではなく、時間がかかります。
こうして良い方向に向かっていることがすごく嬉しいです。

施術者でも一喜一憂します。
時には患者さま以上に喜ぶこともあります。

完全に穏やかに過ごせるようになるのにはもう少し時間が必要ですが良い方向に回転し始めたら大丈夫なんです。

心が変われば、身体の変化も加速します。

Aさま、Nさん
プレゼントありがとうございます。
良くなるまで全力で施術します。

同封のお手紙も宝物です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R.A (土曜日, 15 4月 2023 15:34)

    先生
    息をするのも辛くて苦しくて泣いてばかりの日々を救って頂きました。
    いつも心強く優しく根気強く私達の浮き沈みを見守っていて下さり今があります。
    漸く受け入れる覚悟が出来、まずは私から変わろうと動きだしています。
    まだまだ一喜一憂する事もありますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

  • #2

    まろく整体院 (月曜日, 17 4月 2023 23:30)

    R.Aさま
    コメントありがとうございます。
    不調の原因にすぐに気づくことは稀です。
    時間のかかる症状もあります。
    お二人とも一生懸命に取り組んでいるので、回復が早いのだと思います。
    今は小康状態です。
    ここを不安優先ではなく、自分を、相手を信じて「今」に集中することで乗り越えられます。
    いつまでもサポートを続けますので乗り越えましょう。