· 

あがり症 | 東松山で整体ならまろく整体院

あがり症でお見えの方
何か特定の事柄で身体がすごく緊張して、本来の実力を発揮できない。
仕事でも勉強でも、ここぞという時に実力が発揮できないのは勿体ないですよね。

お見えの方もそういうことがあると話してくれました。

緊張をする場面はいつでもじゃないことが多いです。
性格とか体質とかって言ってしまえばそれまでなんですが、緊張が起こる理由があります。
今までの人生の中だったり、その他だったり、何しろ見えないものですからご本人も理由に見当をつけるのが難しいんです。

たくさんお話しを伺って、その中から原因となるキーワードを幾つか見つけます。

その方の全体を見て、チャクラやオーラに現れる不調が本当なのか話します。
大まかに当てはまるようでしたので、具体的には筋力テストで判断していきます。

意識の90%と言われる潜在意識にアプローチします。
その中であがり症になった原因を無くしたり、薄くしたりします。

この原因だと思われるキーワードがピッタリハマると一回であがり症はなくなります。

キーワードがずれていたり、さらに奥にある場合には完全にはあがり症は無くなりません。

お見えの方も施術後にどんなことに注意すればいいのかをアドバイスして、実際に緊張する場面でどうなるのかをチェックしてもらいます。

施術後の笑顔も爽やかなイケメンのお客さま。
あがり症が無くなって、本来の実力を発揮されていることを願っています。