· 

摂食障害 | 東松山で整体ならまろく整体院

4ヶ月くらい前から摂食障害の方の遠隔施術をさせていただいています。

西の方の方なので対面ではできないので遠隔をしています。
ここひと月くらい良い感じに推移していて、それでもアップダウンはあります。

アップダウンが激しいのも特徴的なんですが停滞期、小康状態という期間は何にでもあって、腰痛でもあるんです。

今、その期間なので、焦ってしまうと激しくダウンしたりします。
タイミングも難しい期間なので、周囲の人の話し方や接し方も難しいです。

この人のためにと思ったことが反応する行為だったりするので、慎重になります。

可能なら専門医を受診したり、専門の集まり(ネットでも)に参加したりすると治療ができてり、ヒントがあったり、相談できたりします。

ところが病院や集まりが嫌という方もいらっしゃるので、遠隔施術をしてみます。

以前ネット検索で摂食障害には馬頭観音さまがご利益あると読んだので、1日も早く良くなるようにお願いしてきました。
東松山市岡にある妙安寺さん、上岡の馬頭観音さまへ。
元々遠隔施術は見えない世界ですから見えないお力にすがるのも大切です。
平日で雨ということもあり空いていたので長い時間、お願いできました。

帰りは清めの塩を分けてもらいに箭弓稲荷神社へ。
御祭神は保食神(うけもちのかみ)で日本書紀では頭から牛馬が出てきたという言われから馬頭観音さまと同一視されることもあるようで、早期治療をお願いしてきました。

どちらも雨が殆ど降ってない状態でお詣りできました。

早く良くなりますように。