· 

首から肩の痛み | 東松山で整体ならまろく整体院

左肩から首が痛いという方

心当たりはなく、動いてもらうとかなり左右差がある。

他の特に痛くないけど、時々痛くなるからメンテナンスしてほしいと来院されました。


施術しながら話していると20年くらい前に左から追突されて点灯してバイクが足に乗って骨折したとのこと。

バイク同士の事故で足根骨を骨折したようでした。


ひと通り終わって、座って確認してもらう左の肩から首だけが違和感が残ってる。

天井を見てもらうと最初の検査とそれほど変わってない( ;  ; )


ん?バイク事故、左から?

でも20年前だしと思いながら

「鞭打ち抜き」をやってみました。

するとびっくりするほどの変化が!


20年経っても事故の衝撃が残っていることに驚きました。

と言っても、ポーカーフェイスで隠してました(笑)

人の身体は不思議ですね。