不安定 | 東松山で整体ならまろく整体院

コロナが始まってからリモートワークが増え、自宅にいることが多くなって、通勤や人混みが不安な方が増えてきましたね。
コロナ禍が落ち着いてきたからといって、そういう不安が消えるわけじゃないんですよね。

そんな時、肩こりや腰痛、頭痛といった身体の不調和も出てきます。

こんな時は不安を上書きしていきます。
何が不安なのかを筋力テストで体感していただきます。
このような症状の場合、ほとんどがエネルギー療法になります。
と言っても実際に身体に現れていますから身体に触れて、確認します。
可動域が増えたり、筋肉が柔らかくなったり、ご自身で体感していただきます。

その中で自律神経のバランス調整や体液循環の調整、もちろん筋肉を揉んだり、緩めたりもします。

そして不安の上書きは◯◯◯でやります。
目の前で一緒にやって、体感していただき、そのやり方をご自身でも実践していただきます。
積み重ねた不安ですから、積み重ねた上書きが必要です。

まだまだコロナという名前を耳にしたり、感染したという声が聞かれますね。

不安じゃなかった時がある。
それはそこに戻れるということなんです。

ですから手技だけではなく、じっくりとお話を聞いてカウンセリングもします。

ここでしか話せない。
不安なこと、嫌なこと、できるだけ多く話して少しでも楽になってください。