· 

chatGPT | 東松山で整体ならまろく整体院

皆さん、chatGPTって言葉、耳にしたことありますよね。
どんなものかと興味津々で初めて使ってみました。

あっ、今日は施術の話ではないです。

毎月、お越しになった患者さまに「まろく日和」というニュースレターをお送りしています。
健康情報や過ごし方などその時々の情報を書いています。
結構、ネタに困る時があるので、今日、あれ?もしかしてchatGPTが考えてくれる?AIならどんなこと書くのかな?と試してみたんです。

そうしたら、あっという間にパラパラ〜と書き出されてきました。
おっ、確かにニュースレターなんです。
が思ってた内容と違う。
いつもの路線ではないので、使うのやめました。

それでも何通りが書き出してくれるので、子供の夏休みの課題なら。と試しにやってみたら!!
読書感想文を書いてくれるんです!
自由研究のレポートも!

読書感想文はすでに書いていたのでお蔵入り。
自由研究のレポートは表現が難し過ぎてお蔵入り。
まぁどちらも子供のためにならないと見せたいグラつく心を押さえ込んでやめました(笑)

今時はすごいですね。

色んな話題を試してみたら面白そうです。