· 

首の痛み | 東松山で整体ならまろく整体院

寝違えました。とお越しの方。

いつからですか?と尋ねると
2週間前に寝違えて、それ以来痛いんです。と仰りました。

2週間前?確かに長引く人もいるんですけど、少し長いです。

お仕事はよく手を使うし、歩くこともします。という方。
検査をしてみると痛そう。。。

車の運転は大丈夫でしたか?というと、何とかと。
生活の中でも困ることがたくさんあると思います。

お仕事のこと、生活のこと、色んな話を聞いてみると、きっかけは寝違えだけど長引いてるのは違う原因がありそうです。寝違えもその原因が発端かも知れません。

そこで足、手、腕と調整していくと、首が動き出しました。
もちろん直接、首も痛くないように施術します。

頭の骨の歪みもあって、考えることが多い仕事なんですね。
お悩みもありました。
そのお悩みの話をしてくれたので、聞きながら色々話をしていると、フニャ、スルッとほぐれるのがわかりました。

生活習慣やお悩みがすぐに改善されるわけではないので、元に戻ることもあります。
今回はスッキリされて、気持ち良かったです。とお帰りになりました。

首の痛み、指だって原因になったりするんですよ。