· 

発表イベント | 東松山で整体ならまろく整体院

4月14日(日)に「呪を祝い幸せを呼ぶ方法」
というイベントを開催します。

呪術とか超能力とか、ボクは小さい頃から好きで憧れていました。
触れないで、遠くから、病気を治したり、悪い奴を退治したり、または仕返しなんていうのも憧れました。
魔法使いとかすごいですよね。
スプーン曲げとか超能力が流行っていたのも憧れる原因だったかもしれません。

今でもスプーン曲げをやったりします(笑)

そういうテレビや小説、漫画みたいな能力に憧れました。

現実世界では、そんなのないよ〜とか信じられないとかって反応が普通なのかもしれません。

ところが世の中には触れなかったり、離れた場所からなんていう漫画みたいなシチュエーションでも相手を楽にする、幸せにする人たちはいたんです!
治療業界だけじゃなく、様々な業界に存在する。

その人たちが集う会があったら、一度にたくさん見て体験できて、それはもう小さいときから憧れてたボクには興奮するイベントです。

そういう会を開催するんですが、誰かを呪ったり、蔑んだり、邪魔するようなことのない幸せを呼ぶ方法を知ることができる会にしたいんです。

発表者はあと1名でいっぱいになっちゃうんですけど、見学者はまだまだお席があります。

興味のある方はぜひ、参加してみてください。

詳細は…


https://0c6x2.hp.peraichi.com/syu?_gl=1*1hpsmy5*_gcl_au*MTk2Nzk1MDI5Ny4xNzA3NjU4NDk4&_ga=2.195786410.789142179.1707658498-1211171868.1707658498