· 

膝痛 | 東松山で整体ならまろく整体院

仕事でしゃがむことが多く、ガクッとなったとき膝が痛くなってお越しになりました。

痛みってどんな風に感じますか?

ボクは痛み=恐怖だと思います。
だから痛い瞬間身体もギュッと緊張します。
膝が痛いからといって膝だけ緊張する訳じゃないんですよね〜
やっぱりギュッとは全身です。

ですから全身調整していきます。

揉んだり、押したりが苦手な方でしたので、エネルギー療法で全身と膝の調整をしました。

足裏など揉んだり、押したりしてもいいところは揉んで緩めていきます。

膝痛が首や背中からって時もあるんですよ

身体は不思議ですね

初回は何とかしゃがめるようになりましたがまだ不安。
これも恐怖ですよね

3回目にはもう痛みもなく、しゃがむのも怖くないようになったので、ここからは実際に使ってもらって痛みを確認しながら生活してみてもらいます。

痛みがなく、今まで通りならそのまま卒業です。