· 

足首の腫れと内臓 | 東松山で整体ならまろく整体院

原因不明の足首の腫れと胃のむかつきでお越しの方。

足首は突然腫れてきて、元々他の病気で殆ど外に出ることができない状態なので普段から家の中で歩く程度、もちろん捻った記憶もない。

足首を見てみると確かに腫れている。触っても捻っても痛いところはない。

左右を比べてみると腫れてる方の足首は若干ズレている。
ごく僅かな動きと強さで矯正をするとズレは戻り、それに合わせて腫れも治まり始めたんですけど、まだ腫れてる。

胃のむかつきを仰っていたので、足首は一旦離れて、内臓のヒーリングをしました。
この方は冠動脈、胃、肝臓、盲腸、回盲弁などに元気のなさがあったので調整しました。

終わった後はスッキリした感じがあるそうですが、飲食の後に確認していただくことにしました。

もう一度、足首を見ると⁉︎
腫れが引いてます。

内臓が原因ではなさそうだったのですが内臓からなのか、足首の矯正から腫れが引くのに時間がかかったのか。。。

とにかく楽になっていただけてよかったです。