· 

定期演奏会 | 東松山で整体ならまろく整体院

今日は朝から友人3人と一緒に埼玉県立松山女子高等学校音楽部の第47回定期演奏会へ行ってきました。
スタートまで時間があったので箭弓稲荷神社さまへ参拝してからお昼を食べて会場へ
早めに着いたのにめちゃくちゃ並んでてびっくり‼️

初めに3年生のミニステージからスタート。
その時からずっと感動しっぱなしでした。
歌も上手いし、みんなで揃えた振り付けも素敵でした。

一生懸命に歌ってる姿が可愛くて、うるうるしてきちゃいました。
先生も生徒の気持ちを一滴も零さないような指揮をされていて全体のまとまりが印象的でした。

みんなで作ったオリジナルのミュージカルも歌の上手さと相まって、楽しくて感動する内容でした。

松山女子高等学校音楽部のみなさん
ありがとう!

来年もよろしくです。