交通事故の後遺症 | 東松山市で整体ならまろく整体院

交通事故の後遺症でお越しの方
すれ違いの接触で首や肩に痛みが出ました。
こう書くと接触だけで?と思われる方もいると思いますが事故の後遺症は
・2t近い塊が当たって来ますからそのエネルギーはすごくて、身体の中に残ります
・事故の瞬間、あなたの身体はあなたを守ります。

大きくはこの2つです。
接触は主に2つめ。
交通事故で身体は一瞬で緊張します。
そして大きな怪我にならないようにあなたを守ります。これが大切で、身体は守ってあげてる=良いことをしてる。
ってなります。そうすると良いことをしてるからなかなか緊張がとれません。
それが治療に長くかかる原因ではないかと思っています。

当院では交通事故の場合、知人の接骨院を紹介したりします。
患者さんにとっては自賠責保険を使えたりするので得なことが多いからです。
今回は特殊な事情で当院で施術しました。

溜まったエネルギーを抜く施術をすると首の可動域が大きくなり、痛みも軽減。
その後、首をソフトに解放して、残ったエネルギーを抜いていきます。
身体の負担を考えて、ヒーリング主体でなるべく短い時間で施術します。

この方は一回の施術でかなり回復しめした。
以前からお越しの方なので調整も早いです。

何か変だなと思ったらまろく整体院へお越し下さい。