· 

自転車 | 東松山で整体ならまろく整体院

カランガチャンって音が外から聞こえたので覗いてみると⁉︎
「自転車で来れたんですか⁉︎」って思わず叫んじゃいました。

この方は体調を崩されて長期入院されていて、退院後も前回まで3ヶ月はタクシーでお見えになっていました。

入院される前は自転車だったんです。
それが今日は自転車復活!
「先生のお陰でここまでこれました」

もうボクはめちゃくちゃ嬉しくて、嬉しいと言っちゃいました!
しかも顔色も良くなって、目に力も出てきました。
本当に嬉しかったんです。

今日は腰の痛みでお見えになったので、しっかりと施術させていただきました。
身体の傾きがあり自転車では多少ふらつく感じがしているようなのでバランスを取って傾きがでないようにしました。

帰りも自転車で帰られました。
すっごい良くなられてて、何かできるようになってきたり、笑顔が増えたり、目の力や顔色が良くなってきてりするとすごく嬉しいんです。
ですから、「痛いの治ったよ」というのもそれはそれで嬉しいんですが、「あれが出来るようになったよ」とか「これが出来るようになったよ」というできたよの報告はさらに嬉しいんです。