· 

揉まれたくない | 東松山で整体ならまろく整体院

先日、腰が痛いと問い合わせの患者さま。
腰が痛い、まではよくある問い合わせなんですが、「あまり揉まれたくない」というリクエストがありました。
そこでお見えになった時に伺ってみると、以前揉まれて酷い目にあったこと、あまり触れられるのが好きじゃないことなど揉まれたくない理由がありました。

それでしたらと想術というエネルギー療法をやってみましょうとお話ししてスタート。
検査のために最小限、触れさせていただきました。

触らない治療なので、お互いに痛い動作や身体の部分を共有します。

その共有した内容を一つ一つ確認して、無くなったり、少なくなったことをチェックしてもらいます。

時間的には短いですが全て確認していただき腰の痛みもなくなりました。

「触らなくても痛くなくなるんですね」と仰ってました。

腰痛の大きな原因はストレスでした。
そのお話しすると、実は仕事で…とたくさんのことをお話しくださいました。

吐き出すことでさらによくなっていきます。
職場のストレスはなかなかなくならないですからメンテナンスと吐き出すことをおすすめしました。